2016年5月8日 No.9新歓サバゲ

5月8日にNo.9 MIDタウンで新歓サバゲを行いました。http://no9staff.militaryblog.jp/

No.9さんのブログに写真や、ゲーム中のことが書かれています。幹事褒められてる(照)

 

そして!新人が一名我々の仲間になりました!いやぁ、ホモの粗相をものともせずに入ってくれてありがとう。感謝感激雨あられ。

 

とてもコンパクトなフィールドで試合展開が早く、幹事としてもゲーム進行がしやすかったですね。

今回は他チームの方が参加してくださり、ゲーム進行やチーム運営に関して聞かれたりしてちょっと偉くなった気分でした。(一回先輩呼び捨てにしたのは内緒、ちなみに善意重過失です。)

懐かしいメンバーが参加したり(自分含め)、新人が来たりするなどとても楽しいサバゲでした。

そのあとは新歓を兼ね焼き肉に行きました。先輩、どうもごちそうさまっした!(笑)

 

写真ギャラリーにゲーム中の写真があります。No.9さんに撮っていただいたものです。次はちゃんとカメラ持っていきます。

写真から楽しさが伝われば幸いです。

 

次回の貸し切りは6/5にメットユニオンで行います。参加を希望される方はお問合わせ&入会希望よりメールを送ってください。お待ちしております。

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新