AGITO定例会にゆとりの会メンバーが参加しました

お久しぶりです、HP担当です。

今回はうちの代表&メンバーが山梨は大月市にあるインドアフィールド・AGITO (http://agito-ktec.com/)の定例会にお邪魔させていただきました

ミリブロを拝見させていただいたのですが、アイス食べ放題なんですか?いいっすねぇ。大学なかったら行きたかったな~。あんなとこで貸し切りしたらみんなきたがらないだろうなぁ。遠いし。

 

さて、今回参加した定例会の様子はこちらに詳しくのっております。↓

http://agito.militaryblog.jp/e780382.html

 

今回私は参加できなかったので聞いた話になりますが、参加者曰く皆さん礼儀ただしく、とても楽しかったそうです!

 

ただ遠い…山梨(二度目)。いや隣の県だしさ(理論上)、高速道路あるから比較的楽なはずなんだけどね(理論上)。帰りに渋滞に巻き込まれて大変だったそうです。黒塗りの高級車に追突してすべての責任を負って掘られた先輩はいなかったようなので安心しました。

 

そして、このAGITOさんのブログにもご紹介にあずかりました、カイデックスホルスターを自作しているのはうちのメンバーです。もし自分の使っている拳銃のホルスターがなくて困っているかたや、取り出しやすいマグポーチがほしいかたは是非ご一報を、受注生産しております。

購入者曰く「使いやすいよ。」「落ちたりしない。」そうです。オススメの品ですよ、奥さん!

お問合わせ&入会希望より承っております!

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新