8月貸し切り

どうも~!ゆとりの会HP担当です~。

担当が夏休みにサバゲさばってたのでなかなか更新できなくて申し訳ないです(だれかこの更新楽しみにしてるやつおんのか...)

 

さて、遅くなりましたが8月の貸し切りについてのご報告です。

 

 

前回はバトルシティhttp://www.battle-union.jp/さんでA面を貸し切りました!

 

このフィールドいいですねぇ。ブッシュもあり市街もあり、狭すぎなく広すぎなく。HP担当は左端のコンクリートの障壁のあいだをすり抜けて拳銃でたおしていくのが最高でした。

 

ただ調子乗ってやらかしたことが一つ。3人ぐらいたおして調子乗ってたらその流れで自分のチームのスパイ殺しました。

 

ふつーに殺しました。

 

あげく敵チームのJKスパイに射殺される始末…なんと情けない。

 

そうそうゲストの方に女子高生がいましたよ!

 

…。

 

はいそこの画面の前でがたってなったやつ、アウトだかんな

 

実際はコスプレだそうです(笑)

 

 

そして今回はもう一つの失態

 

なんと…なんと…HP担当は…写真を撮るのをすっかり忘れていたのです…

 

 

何たる失態…

 

本来ならここで写真ギャラリーに写真を載せましたーとなるところですが今回はなりません…残念。

 

次回は気を付けます。ではではぴろしき~。

 

次回予告

次回は9月25日にSAVAS Vフィールドで貸し切りを行います!

お問合わせ&入会希望で入会希望の方やサバゲをやってみたい方の参加をお待ちしております!ぜひご参加ください!

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新