9月貸切

どうも!HP担当です。

 

今回も写真がないのですが、フィールドの方が写真を取ってくださいましたので、そちらで代用させていただきます。

http://savas-m2ts.net/album-20160925-v-kasikiri.html

 

今回利用したフィールドはSAVAS http://savas-m2ts.net/ です。Vフィールドを貸しきりました!

 

フィールドはとても難しいフィールドでした。上級者向けです。

まず竹が多くて先が見通せないので、敵が見えません。さらにマップが頭に入っていないと迷います。

 

でもそこがいいっていう人もいますよね。市街地では視界がいいので戦いやすいですが、緊張感というのは薄いですよね。

 

フィールドのつくりはとてもいいと思います。テントや櫓、自然の樹木などは、戦場の雰囲気を完璧に再現しています。

無駄に多いとなんか予定された戦闘っぽくなってあんまり好きじゃないんで、自分的にはとてもよかったです。

 

個人的には自然フィールドはあまり好きじゃないんです…だって敵が見えないんだもん!何でみんなあんなに俺のこと狙えるの?てかそもそも竹のせいで弾通らないし!

 

はい、僕がまだまだなだけですね。

 

みなさん立ち回りが上手でしっかり間を抜いてくるんですよね。

 

言い訳すると幹事やってるとゼロインの調節がなかなかできなくてですね…。はい。

今度シューティングレンジにでもいってこようか…。

 

 

そして、今回ゲストとして参加してくれた4名が、なんとゆとりの会に入会してくださいました!

近々HPのメンバー紹介を更新したいと思います。

若い方も入会してくださいましたので、平均年齢がぐぐっと下がりましたね~

 

次回は合宿です!残念ながらHP担当は参加できないので、ここで詳細をお知らせできないのが本当に残念です。

 

ぜひみなさんうちに入会して合宿にご参加ください。とても楽しいですよ!

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新