10月貸し切り @Villege2

どうも!ゆとりの会幹事兼HP担当です!

ES書いてる途中で心が折れてブログ書いてます()

 

それはさておき、先週日曜日 10/30(日)にVillege2で貸し切りサバゲを行いました!

 

今月は合宿もあったせいか参加者が少なく…。(合宿の報告はまたいつか行います…。きっと…。)他チームとの交流戦という形になりました。

 

相手チーム、その名も「ジキルとハイド」。ジェイソンいました。そういえばバイト先に、ホラー好きなのかわかんないけどジェイソン好きな女の子3人もいて、話聞くたびにドン引きしてたなぁ…元気かねあの人等。

 

謎の個人的邂逅は横においておきまして。最近できたばかりのチームだそうで、サバゲ初心者もいるとのことでした。

 

写真見てもらえばわかると思いますが、斬新で面白いチームです。

 

ゲームはといいますと、フルオート殲滅戦→昼→ハンドガン戦→ハンドガンスパイ戦→攻防戦→フルオート殲滅戦といった感じでした。

 

自分たちのチームメイトがみんな味方で、対抗戦をやるのは初めての経験でしたが、特小を使って味方とコンタクトを取りながら戦うのはとっても楽しかったです!!

 

今回のVillege2はセミインドアで場所も狭いので、ハンドガン戦がちょうどいい感じでした。

ただ寒い…その日は最高気温が12度ぐらいしか上がらず、ガスハンドガンがぐずるぐずる。ガバメント系ユーザーは数発撃つだけでアヘアへ行ってましたね~。

そういえば秋どこ行ったんでしょうか?まだ紅葉見てないまま冬はいりそうな勢いですが…。

 

HP担当、スパイ戦ではスパイをやりました、げへへへ( *´艸`)

スパイって楽しいよね、無防備な味方の尻にぶちかますのは最高ですよ!(ダークサイド発動)

 

二戦目、ジキルとハイドさんは疑心暗鬼になってまず味方を2名射殺してからスタートしたとかしないとか(笑)

 

今回はちゃんと写真撮ってきましたよ!(写真ギャラリー

 

相変わらず少ないですが…。人数が少ないとゲームを抜けることもままならないんす…。多ければ一人減ったぐらい誤差なので、1ゲーム2ゲーム抜けて戦場カメラマン渡○陽一になるんすけどね。

 

次回は11/27(日)でBattlefront1さんで貸切です!

 

それではまた~!

 

 

はぁ…ES書かなきゃ

 

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新