1/8 2017新春撃ち初め 戦

みなさん。あけましておめでとうございます。

2017年もゆとりの会をよろしくお願いいたします

 

2016年はあっという間に過ぎてしまったように思えます。ゆとりの会では、メンバーが増えました。創立から6年立ちました。

 

個人的にもいろいろなことがありました。(個人ネタはやめい)

あと、2016年はサバゲの関心度が高まって、久しぶりに会う友人がサバゲにはまっていたりして、サバゲの地位も上がったなぁと...

 

さて、新年のご挨拶はその辺にして、今回は戦定例会への参加をご報告させていただきます!

 

2017年1月8日に、ゆとりの会のメンバー十数名で戦(https://ikusaba.jimdo.com/)の定例会に参加してきました!

新戦組の方もいらっしゃいまして、定例会参加者の3分の2は我々という...

 

 

それもそのはず、その日は雨の予報!お客さんがそもそも少ない!!

 

代表の神通力で毎度毎度雨の予報をひっくり返してきたのですが、どうも最近神通力が弱まってるようで...

 

 

HP担当は久しぶりにサバゲをしたためかほぼ活躍できずに敗退を繰り返してばかりいました...

 

攻防戦では敵を5人撃退する大活躍でしたが、そこですべてを使い果たしたのか一発も発砲することなく敗退を喫することもしばしば...

 

ほかのメンバーの活躍?

いやちょっとよくわかんないっすけど、なんか3回もフラグゲットしてシール3枚ももらってる人ならいましたね。

 

あと代表も相変わらずお強く、なぜか代表に殺されること5回()

 

味方になったメンバーの仕事ぶりに関しては、私が即死を繰り返していたためまったくの不明であります!!サー!(使えない)

 

写真は相変わらずとってませんが(職務放棄)、戦の方が取ってくれたものがありますのでそちらで失礼いたします。2017/1/8日曜定例に我々が移っています(その他一般のお客様も映っております)

https://ikusaba.jimdo.com/%E5%85%B5-%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%82%82%E3%81%AE-%E9%81%94%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86/

 

 

ちなみにAORを着てUMPを構えてるの私なんですけど、写真撮られたタイミングが素晴らしく、かなりイケメンじゃないっすか?(これぞまさに自画自賛)

完璧すぎてプロフ画像にしちゃいましたもん。

 

それではこの辺で!

 

みなさんの2017年が実り多いものになることをゆとりの会は応援しています!そのためにも是非入会してね!(ステマ)

 

 

次回は2/19に貸切をルアナスタイル EASTで行います。

ゆとりの会は入会者を随時募集しています!ぜひぜひ体験にいらしてください!お待ちしています!

入会希望者は以下のページからご連絡をお願いいたします!

お問合わせ&入会希望

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新