2017/2/19 貸切 ルアナスタイル

皆さんこんにちは。HP担当です。

お久しぶりです。楽しみにしていた方!お待たせいたしました!(毎度毎度だれか待ってる人おるのか…)

 

さてさて!去る2/19に、ルアナスタイル似て貸し切りを行ってまいりました!!

 

いやぁ、久しぶりの貸切でとっても楽しかったです!

 

今回はメンバーもそこそこ集まりました!ゲスト三名も入会を決めてくれましたし!新年の初貸切にしてはかなり上出来だったのではないでしょうか!

 

さてゲーム中の話

 

今回のゲームではスパイ戦がもう・・・

 

ニューリーダ病にかかった先輩が大暴れしてました。たぶん彼がスパイに指名されたときに、ある人物による策略で十分スパイが堪能できなかったせいだと思います。ええ。

 

ーーだって明らかに怪しかったんですもの。殺らなければこっちがやられてましたよ。(犯人談)

 

まぁそんなこんなありましたが、サバゲ初心者がとても楽しそうにしてくれていたのはこちらサイドとしてもうれしい限りです。

 

ちなみに写真はメンバーの方がめっちゃかっこよく撮ってくれました!(写真ギャラリー

本当にありがとうございました!!!

 

さて、最後に。

 

今回の貸切を持ちまして、私の幹事及びHP更新係の任が解かれることとなりました

 

約一年間、貸切が開催できないこともあったり、合宿に行けなかったり、写真は撮り忘れることもあり(フィールドの方々に圧倒的感謝)つたない運営でチームに迷惑をおかけしました。

 

また皆さんに私的情報垂れ流しのブログを配信し続けた罪をここにお詫び申し上げます。(反省したとは言ってない)

 

次の幹事・HP担当は誰になるでしょうね

これからは先輩としてサポートできたらと思います

 

ううむ、このブログも最後かと思うと少し寂しい気分になってきましたが…

 

それでは皆さん!一年間の感謝をここに...

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新