インフィニ貸切

6/18 日

 

われわれはインフィニで貸切を行ってまいりました。

 

当日は曇り模様で午後からの雨が予想されていました。3日前まで晴れだったのに…。

 

Bフィールドのみの貸切予定だったのですが、Aフィールドも空いていたので、そちらも使わせてもらいました…ありがたや…

 

しかし参加人数は10人と、かなり少なめなので、前面を使ったのは1度だけでした。

 

チームわけをじゃんけんのとーりっぴ(文章で打つと恥ずかしい)で行いました。

なんと5戦全敗という不運チームが出来上がったという…。おそろしや。

 

フラッグ戦を数回回しまして、何回か雨で中断したりもしましたがなんとか午後2時くらいまで持ちこたえました。

 

最後にPUBGごっこをしました(初の試み)。じゃんけんでかった人から1分ごとにフィールドインし、バトルロワイヤルを行うというゲームでした。

徐々にフィールドを狭くしていくところも、PUBGぽいですね。

 

ちなみにHP担当はトイレに行っている間に自分の番が回ってきており、自分がフィールドインして10秒後ぐらいに次の人が入ってきて、開始3秒ぐらいで死にました。MattyanのAmaAmaによって89式が倒されました。

 

まぁ、こんな日もあるのさ!次はツイてますように!

 

と、ここでスプラッシュ大雨降臨。

さすがにあきらめここでみなとぼとぼ帰宅…

 

 

と思ったか?トリックだよ!

 

 

この後有志9人で、幕張でやっているというレーザーで撃ち合うサバゲーにいきました。

 

「どうせリア充がなんちゃってサバゲしにきているんだろwww」

などとのたまい、サバゲ知識ゼロのふりをして参加することに。使用するP90をマシンガン!マシンガン!と連呼。プレキャリは防弾チョッキ!迷彩!と連呼。

 

しかしわれわれからにじみ出るオタク臭は隠しきれなかったのか、

店員「サバゲやられてるんですか?」

某S氏「いえ、違います(大嘘)」

 

こんなやり取りがあったとかなかったとか

 

まぁ、しかしいざ始まるとみんな動きが初心者のそれではないですよねもう。中腰だわ狙いは正確だわ構えは完璧だわ…。

集合写真をとれば誰一人としてトリガーに指かけてないという徹底ぶり。

 

その後食事をして本当に解散。

 

雨がふるという事態にも陥りましたが、そうなったらそうなったでなかなか面白いことができた1日でした。

 

それではまたお会いしましょう!

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新